燻った意志の置き場所

どん詰まりな半ニートが毒を吐いて自分を見つめなおすブログ

やる気スイッチって結構単純に作れるものなのな

何かしら創造的なことをすれば別の創造的な活動が楽になる

そういうことだ。

 

今日は熱っぽいせいか思考が纏まらない。

でもブログ執筆は何かしら考えるきっかけとなるからとりあえずで。

何か考えることが難しいという状態になった時、何かしら別の同じ思考パターンが必要な簡単なことに取り組むことは結構効果的なのかもしれない。

 

幾つか創造的で簡単な取り組みを用意しておければもしかしたら永遠にやる気スイッチを押し続けられる可能性があるかもしれんな。

しらんけど。

今日はいつも以上にテキトー言ってます。

 

こういう日は軽いもので流して安静にするのが一番だ。

あまり根詰めて考えても辛いだけだ。楽に生きようぜ。