燻った意志の置き場所

どん詰まりな半ニートが毒を吐いて自分を見つめなおすブログ

殺意に代わってしまう前に抜け出さなければならない。

本当に低能。愚劣。

折角特別変異レベルに優秀だった学習能力がその低能な家庭によって引き下げられた結果が今だよ。

お前らの主張はわかる。脛かじられて痛かろうな。低能らしく即物的だとそりゃそう考えるだろうな。

そして俺の主張は聞き入れない。俺の考えは聞き入れない。俺の考えを全否定する。

一方的にものをいう。

 

そんな奴らの考えなんて同様に全否定するに決まってんだろ。

妥協もねえわ。こっちはこっちですべきことしてんだよ。形にするにも結果を出すにも時間がかかることをしてるんだよ。もう始めちまったんだよ。

おめえらは俺を応援しろよ。否定するなよ。

俺のアイデンティティを否定するなよ。それは俺の存在の否定でしかねえんだよ。

それ以外の道?ねえよ。その道はてめえらの低能がぶっ壊したんだよ。そうでなけりゃADHDにもASDにもなってねえわ。

 

いい環境を与えてる?????????

はぁああああああああああああああああ??????

劣悪だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

劣悪でなかったら今の状況に押し込められてねえんだよWWWWWWWWWWWWWWW

自惚れるなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

はぁ

 

マジでさ。

Youtubeのおもろい配信者見てるといかに自分の家庭環境がゴミかわかる

育ちが良すぎるんだよ。なんだよ。世の中不公平すぎる。

俺も彼ら彼女らみたいに自主性を鍛えてくれる家庭環境が欲しかった。

 

 

早く抜け出したい。その一心で俺は毎日作業を進めている。

俺は「ここを出るときにせめて感謝できるようにしてくれ」と言おうと思ったけど。

まぁ、諦めた。

 

感謝っていうのは対等でなければ発生しない感情なんだよね。

一方的な優劣付け。そんなことを当たり前にして相手の感情を考えないゴミみたいな家庭環境で感謝なんてできるわけがないんだよね。

そんな状態じゃ服従でしかない。感謝とは程遠い。

 

本当に。ゴミ。

 

こんな感情を常に逆なでされるような環境に居続けていいことなんてあるわけがねえ。

感情的にされてしまう環境に居続けても俺の知能レベルがどんどん下がっていく一方だ。

 

俺を肯定してくれる人間を集められるような環境をつかみ取るしかない。

俺のこの育ちの悪さを上書きできるくらい暖かい環境が欲しい。

そのための布石は用意している。

 

はぁ

 

もはやこの家の人間の声は羽虫のようにウザいだけ。

素直に足を引っ張られるなんてアホでしかないし無視でいい。

 

あとは俺の自主性だけ。